二次元虫洞
搜索
查看: 635|回复: 0
收起左侧

寿屋: KitBlock系列 1/24 「 HEXA GEAR」 L.O.Z. LORD OF ZOATEX 先行官图

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84204
发表于 2022-1-1 16:35:50 | 显示全部楼层 |阅读模式
こちらの情報をお届けします。





リバティーアライアンスの最新鋭機
戦場を支配する新たなる牙
エルオーズィー【ロードオブゾアテックス】のメーカー受注受付日の告知です。
2022年1月18日(火)より開始となります。
干支作例は毎度やりたいなと思いながらも作る余裕がありませんでした。
エルオーズィーが寅年に合う感じの新作情報ということでご容赦くださいな。


じゃあ代わりに俺がやってやんよ!というガバナーがいらっしゃいましたら
ぜひともTwitterで「#干支ヘキサギア2022」を使って作例をアップしてもらえると嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。


詳細なご紹介はご予約開始時に行いますが少しだけデコマス画像をご覧いただこうと思います。





こちらがネイキッドフレーム。レイブレードインパルスのモノと比べると体幹部分がかなりがっしりとした作りになっています。ウィアードテイルズからのフィードバックがある最新の4脚獣型フレームとなりますのでご期待ください。





そしてコトコレで大いに盛り上がった2サイズの頭部パーツ。
並べることでその差がハッキリしますね。両方作ってよかった。





こちらが左側にあった小型のもの「ANOTHER HEAD」を使用した状態です。どちらの頭部もかっこよいのでわかりにくいかもしれませんが口部側面のブレードと比較すればサイズ差が感じられるのではないでしょうか。





伸び~
可動のイメージとしてはネコ科の動物がもつしなやかな感じを目指しました。




触ってもらえれば長く遊んでもらいたいという企画や設計サイドの考えが伝わるのではないかと思います。


为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-22 04:05 , Processed in 0.020327 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 二次元蟲洞

快速回复 返回顶部 返回列表