屈肝圷恰挟
朴沫
臥心: 957|指鹸: 0
辺軟恣迦

フィギュアレビュ` ダイキ垢I仝トラティッシュな富溺 illustration by けけもつ々フィギュアレビュ`

[鹸崙全俊]

乎喘薩貫隆禰欺

252

麼籾

254

愉徨

645

持蛍

井麼

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

持蛍
645
窟燕噐 2022-2-10 19:07:00 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀



レビュ`
ダイキ垢Iの トラティッシュな富溺 illustration by けけもつ です








畠附ぐるぐる`
サイズも寄きくてポ`ズも帆Φ
スタイルi蛤のボディにトラ庁の丗廾が辛曚い任后




1桑のポイントはこのボリュ`ムのあるお繩でしょう




次の燕中I尖はいい湖じですね。
弼龍やシャドウのI尖もくありません。




の谷は谷枠までシャ`プですが、バリが朕羨つw侭がありました。




の谷のグラデ`ションがキレイですね。
トラのマスコットはマグネット碧。






恣欄原け功に蛍護があります。
の谷でLす碧のようですが簧里靴討い泙后
この瘁ドライヤ`で俐屎して措くなりました。






アップ
卦りのが辛曚い任垢諭




念の羨悶湖が殆這らしいです。
チ`クあり。




ただアップだとゴミの原彭やらバリが朕羨ってしまうのが火廷w




         
キャストオフ。
燕秤パ`ツ住Q。
ブラ、パンツ、しっぽ、徨拶を函り翌し。






燕秤はこちらのほうが挫み。




ブラは嘔欄箸詫蕉个杷个譴討い董⊥Xく餓しzむタイプなので用彭はg。




皮遍の夛侘T廾ともに殆這らしい




ぷっくりしていてツヤツヤ




   


パンツの函り翌しがかなり愚初です。
啣|な貧にバリがひどく、函り翌しのHに蕉何巓xのT廾をめる訊れがあります。




さらにパンツ恣箸離螢椒鵑鯣,衢發轡瀬椶ら翌すのですが、
壅M原けのHにドライヤ`でしっかり梁めないとダボ僭が哈きちぎれますw




   
蕉何の夛侘はほぼスジですが、
巓xがもりっとしていて扉湖がエロいです




フリ`ショット
                     







まとめ





參貧、ダイキ垢Iの トラティッシュな富溺 illustration by けけもつ でした
ボリュ`ムのあるボディや夛侘が殆這らしく、
とくに朕の栽う卦りポ`ズの叔業は
も辛曚い郡鵑なお繩も俟も匯業に唇嬬できるベストポ`ズです


炉しいのは碧貧げの瞳|。
次の燕中I尖はかなり措くなっていると湖じましたが、
T創wびやゴミの原彭、T創聡まり、バリなどが柊されました。
このxが個鋲されると畠悶のクオリティが貧がると房います。














u瞳秤
斌瞳兆坤肇薀謄ッシュな富溺 illustration by けけもつ
メ`カ`坤瀬ぅ垢I
k喩妝2022定1埖
鯉20,900
スケ`ル1/5
サイズ哉互s280mm
圻侏坤轡絅鵐奨`
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣過

云井持蛍号夸   低釘影低傍三:

弌菜塁|返字井|酒準井|選狼喨筍goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-21 13:38 , Processed in 0.020516 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 屈肝圷x挟

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕