二次元虫洞
搜索
查看: 881|回复: 0
收起左侧

日站 GSC 3月 1/7 FGO Saber/阿尔托莉雅潘德拉贡〔Alter〕 英灵旅装Ver. 实物测评0308

[复制链接]

该用户从未签到

252

主题

254

帖子

645

积分

版主

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
645
发表于 2022-3-9 14:51:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
3周年記念概念礼装。グッドスマイルカンパニー Fate/Grand Order 1/7 セイバー/アルトリアペンドラゴン〔オルタ〕 英霊旅装Ver. よつばとフィギュアレビュー






グッドスマイルカンパニー Fate/Grand Order 1/7 セイバー/アルトリアペンドラゴン〔オルタ〕 英霊旅装Ver. フィギュアレビュー発売:2022/03 原型:Beehive 浦川顕法/岡雅聡 彩色:中野フィギュア教室(福井)
3周年記念概念礼装休暇でも油断しないアルトリアさん。いつもはかとなくおしゃれ箱円卓モチーフな謎ショップ(買い物袋などのロゴ)より出てきた様子。大量の体に悪そうなお菓子を買い込む。やはりイギリスを旅行なのだろうか。少なくとも日本にはいない様子。カッコいいコーディネートだぜ。スケールは1/7。口元ひきしめスカートじゃなくキュロット。活発めな若い子の服装。元イラストの角度がだいたいこのあたり。適当な流し撮り。逆光ぽい胸ひかえめバストアップ正面アルトリアっぽい目。いろんなイラストレーターの参加するFGOだけど、さすがにアルトリアさんは本家本元がデザインしてるようだ。みんな一枚きりのデザインだし、数を揃えるの大変だね。横とか背中。こすりに弱いの写真に出てるね。足タイツ台座はモザイク石畳。おぱんついちおう強制キャストオフ可能な仕様になってるけど、1.5万前後するフィギュアで覚悟の必要な仕様はどうかと個人的に思う。最初からリスクなく外せるようにしたほうがいいと思うんだけどねえ。なにせ接触部がすべて「グラデ吹付け後処理した塗装面」なのだ。その脆さにより、強制キャストオフ作業によって、必ずといっていい確率で擦り傷が生じるだろう。ゆえに外さぬ。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-21 03:25 , Processed in 0.024937 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 二次元蟲洞

快速回复 返回顶部 返回列表