屈肝圷恰挟
朴沫
臥心: 998|指鹸: 0
辺軟恣迦

ロケットボ`イ仝イスナ`ニ々

[鹸崙全俊]

乎喘薩貫隆禰欺

252

麼籾

254

愉徨

645

持蛍

井麼

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

持蛍
645
窟燕噐 2022-3-24 18:14:51 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
レビュ`
























1/4だっけ燭反円`いさせるような寄きな翌筺
ゴ`ジャスな櫃働う夛侘ですね.┘蹈ッコイイ
ばん]班のキャラらしい互附Lでスタイルi蛤のボディです。
重ながっw
1/6スケ`ルですが^何までs30cmもあります。


碧貧がりは燕中I尖、T廾とも賦し蛍ありません。
次のT廾はさすが謹くの砦弼次を返譴韻討い襯蹈吋奪肇椥`イさんだけに弼龍Ε轡礇疋Δ亮pが~虫。
タイツはグラデ`ションを試かした互レベルのT廾で|湖がすごいです。
の谷はホワイトゴ`ルド狼でしょうか
パ`ルT廾でキレイな弼龍に碧貧がっており、夛侘もシャ`プです。
岬恙もオシャレですね。
恣返に隔つトランプがちょっと爆宀ですぐに函れてしまうため払廣吭。


はふたなりキャラとはいえ、カッコよすぎw
辛曚い箸キレイよりカッコイイが枠佩しますww
リアル吉附狼なのでは弌さめですが、シャ`プに碧貧がっていると房います。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣過

云井持蛍号夸   低釘影低傍三:

弌菜塁|返字井|酒準井|選狼喨筍goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-20 23:20 , Processed in 0.022330 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 屈肝圷x挟

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕