二次元虫洞
搜索
查看: 906|回复: 0
收起左侧

日站 寿屋3月29日发售 创彩少女庭园 结城圆(桃樱高中/夏季制服) 素组测评

[复制链接]

该用户从未签到

252

主题

254

帖子

645

积分

版主

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
645
发表于 2022-4-4 14:09:41 | 显示全部楼层 |阅读模式

いよいよ各キャラ2週目に突入!


本日もニチアサリアタイ。
プリキュアは来週は5話の再放送ということでそろそろ新エピソード完成のめどが立ったのでしょうか。
しかし過去映画をみるとアンジュのプリキュアーツが出ない悲しみがぶり返しますね。

リバイスは総集編ながら今後の展開へつなげる準備回。
生存確定したヒロミさん絡みはBD-BOXの特典映像でしか見れないっぽいけど、そのうち復帰してくれるのかな。

ドンブラザーズはいい具合に面白くなってきました。ドラマ的な作りになってますねぇ。youtubeのスピオンオフでドンブラザーズが従来の戦隊のノリだったら?という映像を作ってしまったので、本編はもう絶対そういうノリやらないんだな、ということがわかり逆に楽しみになりました。

そして今日は久々の創彩少女庭園をパチパチ。

結城まどかちゃんの夏服ver.です。
メインの3人が発売され、オプションも一通り出そろったところで各キャラ2週目に突入と。
まぁリツカちゃんの冬服のまえにまどかちゃんは3着目の水着ver.が出るみたいですが。



相変わらず美麗すぎるパッケージ。
額に入れて飾りたい。





桃桜高校夏服のまどかちゃん。
一部パーツは冬服と共通。





シンプルで安心感のあるセーラー服デザイン。
これこれこういうのでいいんだよ的な。







冬服ver.と並べるとこんな感じ。
身長とかスカートの丈とかバッチリ揃ってるのが地味に関心。






表情パーツは4種類。
今回もどれも可愛い。
舌ペロ顔が小悪魔感あっていいですね。





髪型は冬服と共通。
ここはちょっと惜しいかな。別髪型も見たかった。




通学バッグやスマホも冬服と共通。


&bsp;


靡いた状態のスカートが付属しますが
よりきわどい感じになってて後ろから見るとほぼワカメちゃん。








今回初導入の新オプション、前かがみ状態の上半身と角度のついた首パーツ。
これを組み込むとより自然で可愛い感じのポージングがはかどります。






こう会話しながら身をちょっと乗り出す感じ。
可愛いですね。






下校時、友達と会話しながら後ろ歩きをするイメージとか









ちょっとからかって見せたりとか…
いろんなポーズがより自然で魅力的に。
かなり効果的です。







いつも通りの座り状態下半身も付属するのでそちらと組み合わせても
よりいい感じの座りポーズに。






こう中腰っぽいポーズも自然に決まるようになるのがありがたいですね。





冬服ver.に同じポーズをさせようとするとこうなるので
角度のついた上半身のありがたみがよくわかります。








こうちょっと挑発っぽいセクシーポーズをとらせても…





冬服だとこんなんですからね。夏服の新パーツ様様です。








角度のついた首パーツは振り返りポーズなんかにも使えます。
表情は冬服に付属のデカールで自作したやつ。







可動範囲については見たままって感じでメガミやFAガールに比べると
普通な印象だった創彩少女庭園ですが差し替えパーツが充実してくると
とれるポーズの幅も増えるしなにより見栄えが良いのでだいぶ印象変わりますね。
























せっかくなのでいっぱい差し替えパーツを使ってみました。
楽しい。





最後は軽率にルミティアの羽をはやしてみました。
なんだかんだでカスタマイズも楽しい。


次弾は暦ちゃんの夏服、そしてそのあとはいよいよ水着が登場ということで
かなり勢いを感じます。
ついに公開された4人目のエマ先輩のキット化にも期待!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-20 22:55 , Processed in 0.021894 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 二次元蟲洞

快速回复 返回顶部 返回列表