二次元虫洞
搜索
查看: 686|回复: 0
收起左侧

日站 寿屋12月 女神装置14.1 弹丸骑士 寡妇 素组测评与对比

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84204
发表于 2022-1-3 14:00:42 | 显示全部楼层 |阅读模式


白無垢の次は喪服だよ!





元旦は仕事でしたが今日は休みなので家でまったり。
相変わらず正月らしいことは全然してませんがまぁこういう年もある。
さて今日も昨日に続いて積んでたプラモをアップ。



メガミデバイスのエクソシストウィドウ。
エクソシストのバリエーションです。






ウィドウということで黒衣の未亡人風になったエクソシストさん。
罪深い…しかし似合う…







ブラックとガンメタの2色のダークカラーで全体的にスタイリッシュ。
レザーとかそういう感じにも見えますね。







もともとの舌ペロ顔は今回はエクスキューショナーのほうにもっていかれたので
表情のバリエーションはほほえみ、ハァ?顔、泣き顔となっています。
今回も雨間氏いい仕事してます。




ノーマルエクソシストと並べて。
ガラッと印象かわりますね。




エクスキューショナーと並べてふたりはバレットナイツ。





武装状態は漆黒のドレスのようで非常にキレイ。







シャキーンと角が生えるギミックは健在。




ノーマルと並べて。
完全に闇落ちしてますねぇこれは。





ノーマルのエクソシストに付属した武器は基本的に全部付属。






さらに加えてMSGのグレイヴアームズが付属。
丸々パーツがふえてるけどお値段据え置きなのはサービスなのか。
もともとエクソシストが割高だったのか…






グレイヴアームズはパイルバンカーにしたりキャノンにしたり
持たせ方も様々で遊び甲斐あり。







バインダーもそのまま付属するのでとにかく組み変えの幅が広いです。
説明書やパッケージの組み変え例と試すだけでも時間がどんどん持ってかれます。























半端じゃないプレイバリュー。
グレイヴアームズ自体が有形ブロックじみたアイテムなので
組み換えの幅がめちゃくちゃ広くて楽しいです。





ヘルブレイズver.はあくまでただのリカラー品だったのでスルーしましたが
気付けはバレットナイツも6人に。
クセのつよいキャラ付けとモチーフがいいですよね。
特に今回のブレイドとウィドーはデザインとプレイバリューどちらもハイレベルで気に入りました。
さて今月はいよいよ待ちに待ったスサノヲが発売。
めちゃくちゃ大物なので気合いれて組みたいところ。
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-22 04:05 , Processed in 0.023071 second(s), 8 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 二次元蟲洞

快速回复 返回顶部 返回列表