二次元虫洞
搜索
查看: 772|回复: 0
收起左侧

MegaHouse Lucrea 女神异闻录5 皇家版 JOKER 灰模原型

[复制链接]

该用户从未签到

3万

主题

3万

帖子

8万

积分

编辑

Rank: 8Rank: 8

积分
84204
发表于 2022-1-3 14:00:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
『ペルソナ5 ザロイヤル』疾走感溢れるジョーカーのフィギュアがメガハウスで企画進行中!原型撮り下ろし写真でその魅力を紹介!

アトラスが贈る大人気RPG『ペルソナ5 ザロイヤル』より、ジョーカーのフィギュアがメガハウスで企画進行中! 本アイテムの原型を電ホビ撮り下ろし写真で紹介していきます。

本作の主人公にして、ある事件をきっかけにペルソナ使いとして覚醒し、スカル、パンサー、モナとともに心の怪盗団を結成したジョーカー。本アイテムでは、パレスに侵入する際に身に着けている怪盗服に身を包み、疾走感溢れる姿で立体化されており、作中でも軽やかにパレスを移動するジョーカーらしさが見事に表現されていますね。

はためくコートや流れるような動きによって生じる衣装の細かなシワの造形も素晴らしく、フィギュアの躍動感を演出。360度どこから眺めても見応え抜群の仕上がりとなっています。

近接武器として彼が使用するナイフを手に、不敵な笑みを浮かべる表情がカッコ良すぎる……! くせっ毛の髪や怪盗服の細かな意匠なども丁寧に作り込まれていますよ。

プレミアムバンダイほかにて予約受付中の「Lucrea クロウ ロキver.(明智吾郎)」と一緒に飾ればコンビ技【SHOW TIME】をイメージした構図でのディスプレイも可能となっているので、ファンの方は続報をお見逃しなく!

DATA
Lucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザロイヤル ジョーカー

ABS&PVC製塗装済み完成品
全高:約235mm
原型:イヌイ
発売元:メガハウス
価格:未定
発売時期:未定
※「Lucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザロイヤル ジョーカー」以外の商品は別売りです。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.
为何要隐藏?如何查看?下载完找不到安装选项?打开跳转到购买页面?找不到执行程序文件?你可能需要的所有使用说明,必看!

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-22 01:18 , Processed in 0.023464 second(s), 8 queries , MemCached On.