屈肝圷恰挟
朴沫
臥心: 674|指鹸: 0
辺軟恣迦

晩嫋得霞 BANDAI 22定2埖: S.H.Figuarts 邪中楠平Revi 羽霜児咀侘蓑 02.26

[鹸崙全俊]

乎喘薩貫隆禰欺

252

麼籾

254

愉徨

645

持蛍

井麼

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

持蛍
645
窟燕噐 2022-2-27 14:23:08 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀

経いてきたぜ


コトブキヤからの謹楚の庁侏瓩函したために峠晩は庁侏恬りにいそしみ
俚晩はオモチャで[ぶ、そんなライフスタイルが_羨してきた恷除です。
書晩はルミティアをT廾していたのですがうっかりABSパ`ツを護ってしまい丑禍なことに。
T廾燕Fはおおむね祭磴いY惚になったので恬ということでまぁいいでしょう。
そのうち顔唹してツイッタ`に貧げます。┘屮蹈阿犬磴覆い鵑い

さて埖挑ということもありT?螺醤やプラモの彭・薀奪轡紊砲覆辰討りますが書晩のネタはとりあえずこいつ



フィギュア`ツの中ライダ`リバイ
F佩麼叨ライダ`は2埖にk咾垢襪里冴箭になってますね。
書指はリバイとバイスの揖rk咾世辰燭里粘、離┘咼襪6埖と富しgがあくのがちょっと炉しい。
云、擦辰く櫃い△襪里妊ンガン羨悶晒してほしい。







F佩ライダ`もいつのまにかすっかり寔糠にせまるクオリティになってきますよね。
プロポ`ションもT廾もホント奈い。







冱うことなしじゃないですか。
もはやス`ツだよこれ






ドライバ`もスタンプは翌せるしスタンプ岬は指するし
ギミック頼畠壅F。






「丱▲ションを弌麗で壅Fできるのはとてもプレイバリュ`が互まるので
ありがたいんですよね。





経いてきたぜ〉辰諒嵎廚發靴辰り原奉。





恷除冴箭の麼叨ライダ`だけお芦くするキャンペ`ンのせいもあって
原奉瞳は返遍だけですがうごかしてるだけでもSしいね。







綜才3ライダ`そろい未み。
リバイはやっぱりかなり丹議なデザインしてますねぇ。
叨でも宥じる。












バイスタンプのおかげでフィギュア[びもSしい
もともとリバイスのなりきりトイを櫃鉾襪辰討い襪里發△蠅泙垢、
フィギュアで壅Fできるのはうれしいですね。





お肝はバイスだ
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣過

云井持蛍号夸   低釘影低傍三:

弌菜塁|返字井|酒準井|選狼喨筍goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-21 05:35 , Processed in 0.022148 second(s), 7 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 屈肝圷x挟

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕