二次元虫洞
搜索
查看: 746|回复: 0
收起左侧

[转日站评测]BANDAI: 22年3月 限定 AQUA SHOOTERS!脸部替换件套装08

[复制链接]

该用户从未签到

252

主题

254

帖子

645

积分

版主

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
645
发表于 2022-3-21 17:34:12 | 显示全部楼层 |阅读模式



AQUA SHOOTERS! フェイスパーツセット08 の紹介です。
発売日 2022年3月17日 価格 1980円





こちらは人気カプセルトイシリーズ「AQUA SHOOTERS! 」の付け替え用フェイスパーツセット。
プレミアムバンダイ ガシャデパ限定での販売となっております。





第8弾のテーマは泣き顔やパンをくわえた顔など日常のさまざまなシチュエーションが演出可能。
6つのフェイスパーツと、6種類の多彩なハンドパーツが付属しております。





では、手持ちのアクアシューターズを使って組み替えてみましょう!!





最新の第8弾シリーズにラインナップされている「和田あずき」ちゃんをメインに遊んでみようと思います。





にやり顔。






半目で困り眉、そして特徴的な口元と個性が強め。
アクアシューターズシリーズの中でも珍しい緑色の瞳ですね。





よしっ!
今回付属の「差し指パーツ」は汎用性が高そう。





泣き顔。





鼻をすすって泣きじゃくる子供っぽい表情。
鼻上が赤くなっているところが可愛らしくていいですね。





ううっ。





泣き顔。





こちらはもっとデフォルメが効いたアニメっぽい表情。
瞳に色が無いのでこの手のフェイスパーツは使いやすいかと思います。





うううっ。
口の中に歯の表現があるところがポイントだと思います。





照れ顔。





涙を浮かべて照れている感じの表情。
今回のシリーズは泣き顔系が多めですね。








あきれ顔。





こちらはデフォルメされたジト目っぽい感じ。
瞳の表現が無いので過去のアクアシューターズすべてに対応できます。








パン咥え顔。





日常系アニメや漫画でよくあるパン咥え表現を立体で再現。
パンは別造形になっています。








ちなみにパンを取り外すと、ロボットのような口になります。





第一弾シリーズとの組み合わせ。  











今回のフェイスパーツセット08は「けいおん!」を彷彿とさせる気がしますね。
世が世ならアクアシューターズでけいおんシリーズが販売されていたかもしれません。





松原みはる(第7弾)








高野つばさ(第6弾)





大塚ことみ(第6弾)








黒田りな(第6弾)





泣き顔がめっちゃ可愛い。





優木せつ菜











高咲 侑





侑ちゃんは瞳の色が緑なので、組み合わせ的には正解。





泣くアイドルオタク。





以上「AQUA SHOOTERS! フェイスパーツセット08」レビューでした。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则   你牛逼,你说话:

小黑屋|手机版|简洁版|联系邮箱:goloen@qq.com

GMT+8, 2024-9-20 23:33 , Processed in 0.027151 second(s), 7 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2013 二次元蟲洞

快速回复 返回顶部 返回列表